

とっぷ

よおこそ。 いらっしゃいませ。

このブログは主に管理人が思いついたりしたら書こうというブログです。

更新しなかったりしてるけど、ちゃんとするのはお約束(のはず

主に管理人は太鼓の達人、レトロゲームなどをやっています。
他、弾幕STGにも走り始めたりしてます。
他ぷよぷよ、DIVA、アイマス、マイクラ等やっております。

弾幕ゲーは東方、CAVEシューなどを
やっております。

太鼓さん次郎の譜面配布はここをクリック

他ニコニコ生放送もやっております。
コミュはこちら




あとYou Tubeでのアカウントを作っております。
ニコニコ生放送のコミュニティと管理人のうpろだやYouTubeのアカウントなどは
下記のリンクから飛ぶことができるので、どうかよろしくお願いします。

最近のこと

なんかブログ訪問数10000いきそうなんだけど
こんな過疎ブログがどうしてこうなったwwww

ということでもう2ヶ月は更新してないアホですが
実は最近はTwitterで活動しており、次郎の譜面をアップしてもTwitterにしか知らせてません。
なぜかというと一々こうやって書いてくよりも楽というのと、情報がすぐに伝わるということです。
あ、そういえば結構前になるんですけど太鼓飽きました。
最近はBEMANIシリーズで遊んでおりまする。
最近は特にDance Dance Revolutionで遊んでますよ。楽しいです。
  (足で矢印パネルを踏むゲーム)
結構やってるからか激15の曲をいくつかクリアしました。
嬉しいですw

NGOとかヨロロとか

今回はこのへんで

-END-

また非想天則の勝ち抜き枠にでてきたよ。

また前回と同様れみぃさんのところで勝ち抜き枠にでてきたよ。
今回はちょっと多めに喋ったよ(放送に入ってるかはわからないが・・・)
でも、今回も1勝だけしたよ。
妖夢の人きたら参考にしようとしたがこなかったよ(´;ω;`)
うん。まぁ、ね。またガチ勢ばっかで負けまくったけど、楽しかった。
一言いうとすればエクスカリバー
ちなみに今回は中堅という立場でいたが先鋒が良かったなぁ・・・。

あと今回は突破者0人!
みんなが頑張ってくれました。
俺も(なぜか)嬉しかったです。

今回はここまで

-END-

この前、非想天則の勝ち抜き枠にでた

先週の土曜に天則の勝ち抜き枠というのに出場したっす。
今まで天則枠に凸をしたことはあるけど、
凸される側というのは初でした。多分。
あとこういうイベント系も天則では初だったり。
ちなみに先鋒。結構がんばりました。
あとなんかあまり喋れなかったwww
でもかなり楽しかったです!
またこういうのに参加したい。

-END-

最近のこと

最近更新できていなかったんで久々の更新。
更新してなかった時の心境報告的ななにか。

・BEMANI系の曲をききはじめた
・東方永夜抄「夢想転生」取得
・永夜抄スペプラで縛りプレイ
・太鼓さん次郎の東方アレンジ曲スターターパック、通称スタパをはじめた
・CAVEシューティングコレクション予約
・一月の始めの横浜の時からACの太鼓やってない。
某氏の発狂譜面で不可4
・ACスーハーつめてたけど諦めた(不可1)

こんな感じですな。
夢想転生の方はyoutubeで動画あるんでよかったら見てください。
あと縛りプレイは上下避けとか左右避けとかそこらへん。

あと今日の0時頃、ニコ動のプレミアムきれました。
大佐から一言「早く 払 う が よ い 。」

某氏の発狂譜面は個人的に楽しいです
いや楽死いなんですかね。
まだ未公開らしいので、みんなが願えば
もしかしたら、公開してくれるんじゃないですかね?たぶん。

でわ今回はここらへんで

-END-
プロフィール

スー

Author:スー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
